ゴールデンハインド&菅原明騎手想定@オークス2023出走予定馬展望

第84回 オークス(GI)出走予定馬展望

日程:2023年5月21日(日)
コース:東京芝2400m

ゴールデンハインド(菅原明騎手想定)

 桜花賞には間に合わなかったがフローラステークスで鮮やかに逃げ切ったゴールデンハインドが堂々とオークスに出走予定だ。賞金と権利をしっかりと確保してここまで来た。父ゴールドシップが苦手とした府中の長い直線で娘が躍動するか?

 余談だけどステイゴールド、ゴールドシップからのゴールデンハインドって嫌らしくない繋がりのセンスは好きかもしれん。フローラSの逃げ切りは個人的には面白い馬が出てきたな…という認識。リバティアイランドが相当手ごわいのは承知だが、今年のオークスは面白い馬も少なくないよ。

ここから先は

3,002字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?