函館スプリントステークス 2019 予想

函館スプリントステークス2019の予想

函館11R 芝1200m
馬場想定:重~不、かなりタフな馬場想定

展開予想

 まあ雨も降るわ、除外馬6頭だわで…。天気予報が正しいのであれば明日の函館はかなり雨が降るとのこと。土曜を見ても例年並みに戻ってきたかな、一昨年ほど極端な高速ではまずないし、昨年よりも少し掛かるかも?というところでの雨なので。恐らくタフな馬場になってくると思う。10秒台も視野に入れたい。

 展開予想だがこの頭数では何とも。youtubeにアップロードしましたけど、あれはもう参考外。行く馬も読みにくく、このメンツなら放っておいてもペイシャがハナに立っちゃうんじゃないのという気はしているけどね。タワーオブロンドンやカイザーメランジェ辺りも前目を意識してくると思うが、雨の影響もあるし探りながら。34.5-35.5ぐらいで3~4角ではペースダウンがあるかも。一応再加速も問われる可能性を考えつつ、ペースが上がっても良ければなおよい、という感じで選んでいきたい。

ここから先は

1,765字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?