ファンタジーステークス 2020 予想:本命05ミニーアイル

ファンタジーステークス2020の予想

阪神11R 芝内1400m
馬場想定:良~稍、やや高速馬場想定
風向想定:南1m/s想定

展開予想

 馬場が読みづらい。雨が降るがそこまで大雨という感じでもないので。クッション値は10.1と結構硬めなので多少の雨なら恐らく開幕日で路盤も傷んでいないしそこまでの影響はない。やや高速~標準ぐらいとして見ておこうかな。

 展開予想だが、内からフリード、外からモンファボリが積極的に競って行く。これにヨカヨカだが新馬の感じがあるので無理はせずに2列目ぐらいで収める可能性が高いかな。オプティミスモ辺りも先行策でこの辺が2列目、好位にメイケイエールや内からサルビア辺りが絡んできてラヴケリーあたりで中団。ペースは速くなると思うし、34-36ぐらいまで想定しておく。道中もあまり緩まず淡々とした流れで基礎スピード面を重視したい。

ここから先は

2,554字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?