東海ステークス 2021 出走予定馬:アナザートゥルース&松山騎手想定

第38回 東海ステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2021年1月24日(日)
コース:中京ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

東海ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

アナザートゥルース(松山騎手想定)

 昨年も重賞戦線で安定感を見せてきたダイオライト記念の覇者アナザートゥルースが東海ステークスに出走予定だ。アンタレスステークスでは2着するなど流石に長らく重賞路線で存在感を見せてきただけはある。中京1800mでは前走のチャンピオンズカップで完敗しただけに条件がカギだが、克服して3つ目の重賞タイトルゲットと行きたい。

 前走は正直物足りなかったかな。日本テレビ盃の暴走からちょっと噛み合ってない感じはある。今回は陣営がある程度控えて進めるといっているのでこの辺がどう出るかやね。アンタレスSなんかあでも意外とスローバランス気味の走りで良さが出ているしダイオライト記念が強かったからね。あまり急かさないほうが良いかもという点ではリズムよく運べればの怖さはあるが、中京1800で道悪でとなると展開面が嵌らないとかな。

ここから先は

2,843字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?