アンタレスステークス 2019 予想

アンタレスステークス2019の予想

阪神11R ダ1800m
馬場想定:重~不、やや高速ダート想定

展開予想

 土曜のダートは雨を含んでいたはずなんだが、思ったよりも時計が掛かっているなという感じ。流石に明日は午前中から本降り予報で恐らく重までいくだろうし不良も視野に。

 展開だが行く馬が多い。主張するのはオルナとコパノチャーリーでこの2頭が積極的なハナ争いを展開。テーオーエナジーはこれについていきつつ2列目ぐらい。外からアナザートゥルースあたりもこの流れに乗っていくだろうし、ドライヴナイトも恐らくそこそこ。全体的に流れる可能性が高いが、あとは馬場がどこまで高速化するか次第かな。一応土曜を見るとそこまで劇的に軽くなるかは未知数なので、一応やや高速ぐらいを視野にしつつ想定よりも軽ければ49秒台前半ぐらいまで入ってくるかな。

ここから先は

2,385字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?