タガノビューティー&石橋脩騎手想定@根岸ステークス2024出走予定馬展望

第38回 根岸ステークス(GIII)出走予定馬展望


日程:2024年1月28日(日)
コース:東京ダ1400m

タガノビューティー(石橋脩騎手想定)

 歴戦の猛者ながらいまだ重賞タイトルを手にしていないタガノビューティーが根岸ステークスに出走予定だ。前走の武蔵野ステークスでも強敵相手に2着まで差し込んできた。すでに明け7歳と晩年に差し掛かった、何とか重賞を一つ手にしてもう一段上のステージに上がりたい。

 シンプルな競馬の方が現状は合っていると思うので、東京1400だと安定して上位争いには食い込んでくるかなと。昨年も強敵相手に悪くない4着だし、ここも予想的には中心になるのは間違いない。後はどこまで強く狙うか、かな。

ここから先は

2,298字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?