東海ステークス 2019 出走予定馬:コスモカナディアン&丸山騎手確定

第36回 東海ステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年1月20日(日)
コース:中京ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

コスモカナディアン(丸山騎手確定)

 昨年の東海ステークスでは3着以下を離しての2着と好走したコスモカナディアンが東海ステークスに今年も出走予定だ。それ以降も安定感はあるもののワンパンチ足りない状況が続いている。昨年高いパフォーマンスをみせた中京の1800で補いたい。

 昨年はテイエムジンソクの抜け出しに必死に食らいついて3着以下はかなり離す内容。強かったと思うんだが、近走の内容があまりよくないからなあ。あの時のテイエムジンソクは普通に強かったと思うし、本来ならこの馬ももうちょっとやれていいと思うんだが。

ここから先は

2,073字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?