フローラステークス 2020 出走予定馬:レッドルレーヴ&M.デムーロ騎手確定

第55回 フローラステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2020年4月26日(日)
コース:東京芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

フローラステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

レッドルレーヴ(M.デムーロ騎手確定)

 前走のフラワーカップでは中団からしぶとく伸びて2着と賞金を積んだレッドルレーヴがフローラステークスに出走予定だ。中山内回り2戦で結果を残してきただけに、新馬戦で取りこぼした東京2000mの舞台が課題。ここを乗り越えて、府中の大舞台に駒を進めたい。

 新馬戦の内容がちょっと物足りないというのはあるかな。勝ったフィリオアレグロも共同通信杯ではかなり離されての3着だったからね。ここ2走が厳しい流れで良さが出ているが、やはり緩い流れから一気にトップスピードにという競馬になったときへの対応力だろう。ただ、ある程度混戦だとは思うので馬券的にどこに落ち着けるか?ってのは難しい一頭かな。

ここから先は

2,363字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?