アーリントンカップ 2019 予想

アーリントンカップ2019の予想

阪神11R 芝外1600m
馬場想定:良、かなりの高速馬場想定

展開予想

 先週の段階で超高速に近い状態、金曜正午で良馬場もダートは稍重なので恐らく少し渋っているがそれでもかなり軽い馬場状態だとみておきたい。ペースやレベルによるけど47秒前半の入りなら33秒台半ばぐらいは出そうなメンバー構成ではあるしもっと速い時計も出てくるかも。

 展開予想だが逃げそうなオーパキャマラードが控えるコメントを出しているので一応尊重。このメンツだとミッキースピリットが内から様子を見ながらハナをにおわせつつだが、外から前前でと言っているラブミーファインがハナを主張しきるかな。ロードグラディオ辺りも追いかけて番手付近を狙いそうだし、カテドラルも行ければハナをというところだがシュタルケだし外からラブミーが来ればそこまで競らないか。サンノゼテソーロあたりも先行策をとってきてこの辺が2列目。馬場が軽く先週のイメージだと前目内目を狙いたいと思うので、ペースはそれなりには上がる。一応イメージとしては47-46.5ぐらいの感覚で入っていきたい。

ここから先は

2,344字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?