京都牝馬ステークス 2021 出走予定馬:シャインガーネット&田辺騎手想定

第71回 京都牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年2月20日(土)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

京都牝馬ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

シャインガーネット(田辺騎手想定)

 1400m重賞のファルコンステークスを制しているシャインガーネットが京都牝馬ステークスに出走予定だ。こちらもその後はイマイチなままだが、今回は重賞制覇の距離となる1400mが舞台。大混戦のここを制して牝馬重賞路線で急浮上したい。

 ん~まあシャインガーネット辺りも人気の一角になりそうだけど、ワンパンチ足りない競馬が続いているんだよね…。正直この辺が上位人気ならって気持ちが強い。それと、軽い馬場での時計勝負にどこまで対応できるか?というのもあるんだよね…。

ここから先は

2,685字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?