ラジオNIKKEI賞 2020 予想:本命06アールクインダム

ラジオNIKKEI賞2020の予想

福島11R 芝1800m
馬場想定:稍~重、ややタフな馬場想定
風向想定:東北東1m/s想定

展開予想

 土曜を見ても重馬場とはいえ開幕週なのでそこまで極端には時計が掛かっていない。明日も雨が降るっぽいけどそこまででもないので、稍重~重、ややタフから標準ぐらいまでというイメージ。風向はこの程度なのでほとんど影響しないと思う。

 展開予想だが、逃げ候補がいっぱいいる。この中でパンサラッサの出足が速いがこれが外枠を引いたのでどこまで主張するか。内からバビット、中目からベレヌスといった所も流れを作っていくだろうし、レーンも先行の意識が強いのでこれに絡んでくるだろうと。ペースはそこそこ前半から上がるかな。47.5-48.5ぐらいのイメージで考えたい。一応このレベルで1:48.0前後の馬場を想定。

ここから先は

3,237字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?