ターコイズステークス 2018 出走予定馬:カワキタエンカ&池添騎手想定

第4回 ターコイズステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2018年12月15日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

カワキタエンカ(池添騎手想定)

 今年は中山牝馬ステークスを制すなど牝馬重賞戦線で活躍したカワキタエンカがターコイズステークスに出走予定だ。ただ、秋は少し物足りない結果に終わった。再び中山の舞台で果敢な逃げの手を打ち勝利を引き寄せたい。

※この記事はブログ無料公開対象です

 府中牝馬Sはかなり引っ張る形になったので流石にしんどかったと思う。前走はダートなので度外視しても良いだろう。ただ、それを考慮に入れてもこの馬の場合マイルはちょっと短いかなと思っているので、ここではあまり強気に狙いづらいところはある。

ここから先は

2,126字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?