フラワーカップ 2022 予想:本命05ニシノラブウインク

フラワーカップ2022の予想

中山11R 芝内1800m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:南南西2m/s想定

展開予想

 ワイドな予想枠では既にお知らせしてありますが、来週のドバイ+宮記念含め4重賞への対応策として、月曜の予想は重賞のフラワーCオンリーにして少し開始を早めたいと思います。ご了承ください。ってかこのスケジュールは鬼ブラックすぎる。

 土曜は雨の影響もあったはずだが、そこまで重くなかったかなという感じ。一応標準馬場で様子を見るけど、振れ幅としてはやや高速寄りの方に振っておきたい。風は南南西からになるので3角地点が完全向かい風、HSは追い風に近い。

 展開予想だが、ここははっきりとした逃げ馬というのは不在だけど、このメンツだと恐らくパーソナルハイが主張する形になりそう。シンティレーション辺りもある程度前を狙うかなと思うが外のモカフラワーやニシノラブウインク、モカフラワーといったところも狙いそうかな。恐らく前半のペースは結構遅くなるかなと思っている。49-47.5ぐらいになりそうかな。ただこのメンツでレースメイクが甘めの康太がスローでとなると向こう正面でダイム辺りが捲ってくる可能性はあるのでその辺は意識した予想にしたいね。

ここから先は

4,382字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?