鳴尾記念 2020 予想:本命07ラヴズオンリーユー

鳴尾記念2020の予想

阪神11R 芝内2000m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:北北西2m/s想定

展開予想

 阪神は雨の心配はなさそう。風向は北北西2m/s程度なのでそこまで意識しなくても良いかな。直線はやや向かい風方面になるという程度。

 展開予想だが、恐らくキメラヴェリテが何が何でも花だと思うし、これを目標にしながら外からサトノフェイバー、サイモンラムセスが競って行く、その外からアメリカズカップ、ドミナートゥス辺りもある程度好位ぐらいまでには入ってくるだろう。内からはブラックスピネルやテリトーリアルというところが先行策。これらを見ながら好位辺りにラヴズオンリーユーが入ってくるかなと。ペースは恐らく平均ぐらいまでは挙がるんじゃないかなと予想。59-59で1:58.0を想定。

ここから先は

3,785字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?