本命07アドマイヤテラ@札幌9R 阿寒湖特別 予想

阿寒湖特別(2C)予想

札幌9R 芝2600m
馬場想定:稍~重、ややタフな馬場想定
風向想定:南南東5m/s想定

馬場・風向き

 雨かなり降っとるがな…。午前を見る限りまだそこまで顕著に時計・ラップが掛かるって感じではないが、ややタフぐらいは見ておきたい。風は南南東からなのでちょっと変わったがそれでも4角地点が完全追い風、HSが追い風に近い状況は一緒。

展開予想

 ここはレイデラルースがハナを主張、外からウェイビー、マイネルメサイアも絡んでくるという感じ。ゲートが安定しないレイデラルースはそこまで行けず、マイネルメサイアがハナを切りそうかなと見ている。それらを見ながらカナオールウェイズ辺りが好位。

 雨の意識もあると思うしペースは上がらないかな。62-60ぐらい。2:41.0前後で想定。

ここから先は

1,988字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?