フィリーズレビュー 2020 出走予定馬:ヤマカツマーメイド&池添騎手想定

第54回 フィリーズレビュー(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年3月15日(日)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

フィリーズレビュー2020の予想用・出走予定馬一覧

ヤマカツマーメイド(池添騎手想定)

 りんどう賞で接戦をしっかりと制してきたヤマカツマーメイドがフィリーズレビューに出走予定だ。ファンタジーステークス、阪神ジュベナイルフィリーズとトップレベル相手にも善戦した実績はここでは一番。阪神1400の舞台で詰めの甘さを克服できるか。

 ファンタジーSが強敵相手に厳しい流れでしっかりと好位から戦えたのは評価したいね。基礎スピードが問われて良さが出ていると思うしJFも大崩れしなかった。まあレベルとしては上位に見劣るけど、このメンバー構成ならというところはある。ケープコッドに直接対決で先着できているのは好感。

ここから先は

2,289字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?