アーリントンカップ 2019 出走予定馬:ミッキーブリランテ&坂井瑠騎手想定

第28回 アーリントンカップ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年4月13日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ミッキーブリランテ(坂井瑠騎手想定)

 4戦2勝、複勝圏100%と抜群の安定感を誇るミッキーブリランテがアーリントンカップに出走予定だ。前走の500万下戦では今回と同じ舞台で鋭く抜け出した。強敵相手でも互角に戦ってきた実力馬、安定からの脱却を勝利という形で進めたい。

 ある程度なんでもできちゃうタイプなんだなと思う。突き詰めてマイルが合うかは微妙だけど、シンザン記念のようなパターンでも一足を引き出せているからね。ただ前走は小頭数で枠も良かった面はあるので、あそこまでいい位置を多頭数の今回でとれるかどうかは微妙なライン。またシンザン記念も前半は少し苦戦していたし、4走トータルでみても前半はあまり強気になれない。その辺りが噛み合えば、だろう。

ここから先は

2,566字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?