阪神カップ 2019 予想

阪神カップ2019の予想

阪神11R 芝内1400m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 馬場は先週を見ると段階的にだが時計が掛かるようになってきている。先週のイメージで入るがひとまずやや高速~標準ぐらいまで幅を持たせたい。年末は悪化する可能性が高いからね。

 展開予想だが逃げるのは多分イベリスになるのかなという感じはある。ただ外枠だし主張する馬がいるとすればダートからのシヴァージが芝スタートでもそこそこ速かったのでこの路線でどこまでか。フィアーノロマーノは逃げずにポジションを取っていく形を想定。マイスタイルはこの距離で最内枠で序盤でポンと出られれば前目を取れるけどその辺。先行勢が多いのでこのあたりの兼ね合いはカギかな。場合によってはメイショウショウブの逃げも想定に入れつつ、基本的にはそこまで上がり切らないんじゃないかなとみる。34.5-11.5-34.5で1:20.5前後を想定。基本的には平均で幅を持たせても前後で0.5ぐらいの感じ。完全に上がり切らず3~4角で少し息が入る可能性も考えたいね。

ここから先は

4,118字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?