チューリップ賞 2020 出走予定馬:マルターズディオサ&田辺騎手想定

第27回 チューリップ賞(GII)出走予定馬展望

日程:2020年3月7日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

チューリップ賞2020の予想用・出走予定馬一覧

マルターズディオサ(田辺騎手想定)

 阪神ジュベナイルフィリーズでも先行策からしぶとく粘って2着のマルターズディオサがチューリップ賞に出走予定だ。新馬戦こそウーマンズハートに完敗を喫したがその後は強い競馬を見せている。今回も2歳女王という大きな壁が立ちはだからが、打ち破れるか?

 上位勢との比較で見たときに前後半のバランスが一番いいのがこの馬かなとは思っている。サフラン賞では強敵マジックキャッスルをしっかりと撃破できているし、ある程度流れた中でしっかりとギアチェンジも見せてきた。平均ぐらいの流れでレシステンシア相手にどこまでやれるか見てみたいところやね。

ここから先は

2,618字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?