マイルチャンピオンシップ 2021 出走予定馬:ケイデンスコール&岩田康騎手想定

第38回 マイルチャンピオンシップ(GI)出走予定馬展望

日程:2021年11月21日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

マイルチャンピオンシップ2021の予想用・出走予定馬一覧

ケイデンスコール(岩田康騎手想定)

 今年は京都金杯、マイラーズカップとマイル重賞を2勝して力をつけてきたケイデンスコールがマイルチャンピオンシップに出走予定だ。秋初戦は毎日王冠に挑んだが9着と完敗を喫した。安田記念ではGIの壁に阻まれたが、秋こそこの壁を破って戴冠となるか。

 マイラーズカップでは流れた中での鋭さを発揮できたけど、相手関係を考えるとやはりGIレベルとはちょっと差があるというのが現状。実際安田記念でも完敗だったので、何かを詰めてこないと…というのはインディチャンプ以上に。

ここから先は

3,107字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?