ターコイズステークス 2018 出走予定馬:ディメンシオン&福永騎手想定

第4回 ターコイズステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2018年12月15日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

ディメンシオン(福永騎手想定)

 今年の夏から3連勝でオープン入りを果たした上がり馬のディメンシオンがターコイズステークスに出走予定だ。ここ3走は異なる条件・流れで結果を出し、重賞でもと思わせる競馬を続けた。牝馬限定重賞もなかなかの好メンバー、連勝を伸ばして来年の飛躍へと繋げたい。

 まあ最終的にどちらもどのレベルまで行くのか?というのはわからないけど、フローレスマジックとディメンシオンならディメンシオンの方が適性的には合っているかなと思う。フローレスも良いところはあるんだけど、中山マイルとなると基礎スピード面でベースがあるというのはこの馬の良いところかな。

ここから先は

2,318字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?