愛知杯 2020 予想

愛知杯2020の予想

小倉11R 芝2000m
馬場想定:良~稍、標準馬場想定

展開予想

 馬場に関しては正直開幕週だと走ってみないと分からん。とりあえず標準馬場にしておくという感じで、できれば土曜の馬場を見て判断したいんだけどね。

 展開予想ですが、youtubeにアップロードしておりますのでそちらの方もよろしくお願いします。リリックドラマが自分の競馬をと言っているのでハナを主張するのは確かだろうと。サヴォワールエメ陣営はどんなレースでもできるといっているし、逃げに拘らないかな。リリック、ランドネ、ウインシャトレーヌ辺りが中目から主張して切り込んでくる。モルフェオルフェがどう出るかやね。これも前走で控えて勝ち切れたのは収穫と言っているので無理はしないかな。リリックドラマの逃げ想定で59-59.8ぐらいを想定。58秒台を視野に入れつつかな。ベースは1:59.0ぐらいとみておくが。

ここから先は

3,256字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?