中山牝馬ステークス 2021 出走予定馬:シーズンズギフト&津村騎手想定

第39回 中山牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年3月13日(土)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

中山牝馬ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

シーズンズギフト(津村騎手想定)

 3歳世代の重賞では好走を続けていたシーズンズギフトが中山牝馬ステークスに出走予定だ。富士ステークスでは暴走で失速したものの、ターコイズステークスでは後方から脚を温存して差し込み4着と古馬相手に力を示した。ここで何かを掴んで春のGIシーズンを迎えたい。

 明らかなオーバーペースだった富士Sを除けば常に安定してきている。個人的にはマイルよりは中距離のほうが良いと思っていて、前走のターコイズSは流れた中での温存が上手く噛み合ったかなと思う。1800ならある程度の位置を取ってほしいけどその辺やね。

ここから先は

2,955字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?