ニュージーランドトロフィー 2020 出走予定馬:オーロラフラッシュ&ルメール騎手想定

第38回 ニュージーランドトロフィー(GII)出走予定馬展望

日程:2020年4月11日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

ニュージーランドトロフィー2020の予想用・出走予定馬一覧

オーロラフラッシュ(ルメール騎手想定)

 ルメール×藤沢和雄の黄金コンビ、前走で2勝目を挙げたオーロラフラッシュがニュージーランドトロフィーに出走予定だ。安定感はあるがワンパンチ足りない競馬が続いていたが、前走で底から脱却。本番に向けて権利は最低限確保したいが、それ以上のインパクトを残せるか。

 JRA公式に無観客での開催を継続するということなので、今まで通り全力で。感謝しかないです。ルメールも自粛期間を無事にクリアして、今週は気合も違うんじゃないかな。馬は前走でかなり強い競馬をしてきたし、前半をコントロールしてのロングスプリントで良さが出ている。流れたときにどうかだが、ハーモニーマゼラン相手に未勝利戦では健闘しているからね。今の成長度も含めて楽しみな一頭。

ここから先は

2,747字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?