アンタレスステークス 2019 出走予定馬:テーオーエナジー&藤岡康騎手想定

第24回 アンタレスステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年4月14日(日)
コース:阪神ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

テーオーエナジー(藤岡康騎手想定)

 師走ステークス、ポルックスステークスと年末年始の中山1800オープン特別で連勝してきたテーオーエナジーがアンタレスステークスに出走予定だ。前走は1番人気を背負いながらも10着と完敗を喫してしまった。切り替えて仁川の1800を汚名返上の舞台とすることができるか。

 前走に関しては今の田辺が乗った時点で嫌な予感しかしないなと思っていたら案の定だったから。この馬は基本的に後半型の馬なので、全体のペースが上がるとあまりよさが出ない感じはあるし、どこかで息を入れたいタイプなので阪神は良いんじゃないかなと思っている。あとは58kgがどう出るかやね。

ここから先は

2,471字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?