オーシャンステークス 2020 出走予定馬:ダノンスマッシュ&川田騎手想定

第15回 オーシャンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年3月7日(土)
コース:中山芝外1200m

予想用・出走予定馬一覧

オーシャンステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ダノンスマッシュ(川田騎手想定)

 昨年のキーンランドカップでは厳しい流れの中でしぶとく外から横綱競馬で完勝、ダノンスマッシュがオーシャンステークスに出走予定だ。本番のスプリンターズステークスではラストでいい足を使ったものの3着まで。今年こそGIタイトル奪取へ、前哨戦でも強烈な末脚で勝利を収めたい。

 この馬に関しては今は厳しい流れになり切ったほうが良いんだろうなとは思う。ちょっと反応が鈍いところがあるので、それをあまり出さない流れが望ましいと。キーンランドCを勝った時はそれがかっちり噛み合ったとは思う。今回もペースも含めて淡々とした流れになるかどうかじゃないかな。

ここから先は

2,689字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?