クイーンステークス 2020 出走予定馬:スカーレットカラー&岩田康騎手想定

第68回 クイーンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月2日(日)
コース:札幌芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

クイーンステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

スカーレットカラー(岩田康騎手想定)

 昨年の府中牝馬ステークスで強烈な末脚を発揮して重賞を制したスカーレットカラーがクイーンステークスに出走予定だ。昨年も2着と実績をしっかりと残している舞台。今年はもちろん昨年届かなかった雪辱を誓う舞台でもある。秋に向けてGIを見据える走りができるか。

 ロングスプリント性能は結構高いと思っているけど、一番はペースが速い中でもそれをある程度引き出せるという点にあるかな。ただし、マイルは本質的にはちょっと短かったと思うので1800が現状ベストと見るべきだろうと。

ここから先は

2,366字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?