NHKマイルカップ 2019 出走予定馬:ヴァルディゼール&北村友騎手想定

第24回 NHKマイルカップ(GI)出走予定馬展望
日程:2019年5月5日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ヴァルディゼール(北村友騎手想定)

 新馬戦、シンザン記念と連勝で重傷を制覇したヴァルディゼールがNHKマイルカップに出走予定だ。前走のアーリントンカップでは期待されながらも好位で包まれてなかなか苦しい形になったものの8着と伸びあぐねた。仕切り直して府中のマイル、今度こそ末脚炸裂となるか。

 アーリントンCは展開的にかなり難しい競馬になったのでノーカウントとまではいわないまでも、あれが全てではないと思う。ただ逆に言えばいい方にも捉えられないので、ここ3走だけでは今の高速府中で速いラップを要求されてどうなのか?というのが当然不安としては出てくる。シンザン記念自体は強い競馬だったと思っているが、力のいる馬場でのパフォーマンスだからね。

ここから先は

2,307字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?