函館記念 2019 予想

函館記念2019の予想

函館11R 芝2000m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定

展開予想

 展開予想動画の前の段階では雨が結構降る予報だったが、実際はさほどでもなかった。土曜雨が少し残った状態で1000万下でハイペースで1:09.3。まあ少なくとも標準よりは重いと思う。稍タフな馬場~回復したとしても標準まで行けばいいほうで、1分59秒前後、ペース次第で58秒台もあるかもという感じの馬場で考えておきたい。一応ベースは59秒前後で59.5通過で平均ぐらいかなと。

 そのうえで展開予想だがこれは基本的には展開予想動画の通りという感じで特に変えないで行こうと。マイスタイルが逃げて負けた中日新聞杯を引っ張って控えなければいいけど、まともならマイスタイルが楽にハナを主張できるメンバー構成。他に行くとしてもドレッドノータスぐらいだと思うがドレッドもマイネルも逃げてレースを作りたがる騎手ではないからね。マイスタイル的にはペースを少しコントロールしつつそれでも59秒台には入ってくるとみる。スローまで行くかはわからないが平均~稍スロー寄りかな。一応ややハイぐらいまでは考えておくが、ベースはその辺。極端な流れにはなりにくいとみる。

ここから先は

3,159字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?