本命01ライオットガール@レディスプレリュード2023予想

レディスプレリュード2023の予想

大井11R ダ1800m
馬場想定:稍~重、やや高速ダート想定
風向想定:北北西5m/s想定

馬場・風向き

 馬場は水曜日が不良で行われたし、映像的に見てもかなりドロドロだった。木曜は晴れ予報なので回復するだろうがそれでも良までは微妙かな。稍重ぐらいでやや高速。風は北北西からなので3~4角中間地点が完全向かい風。

展開予想

 ここはテリオスベルが主張したいところだが出足が安定しない馬なのでこれが行けるかが一つのカギ。ノーブルシルエットも主張するが、この枠でヴァレーデラルナが積極的にハナを、という可能性も結構ある。この辺が積極的に進めてレースをある程度引っ張っていく可能性が高い。これらを行かせてライオットガール辺りも先行策、グランブリッジは後ろからになると思うし、スピードディキックもそこまでは入れないだろう。

 ペースは49-50ぐらいの感じで1:51.5前後を想定。ある程度基礎スピード面は求められる可能性が高いと思う。

ここから先は

2,521字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?