本命08ヒシタイカン@青葉賞2023予想

青葉賞2023の予想

東京11R 芝2400m
馬場想定:良、超高速馬場想定
風向想定:南7m/s想定

展開予想

 馬場は超高速で良いと思う。風は南から7m/s想定で結構強いなという印象。3~4角中間地点で完全追い風になるので早めの意識は必要かも。

 展開予想だが、逃げるのは外のアサカラキングになる可能性が高いとは思う。内のヨリマルなんかもある程度先行策を取ってきてこの2頭。内のマイネルエンペラーもこの2頭を行かせて2列目の内を狙ってくる。外のメイテソーロが川田で積極的に先行してくる可能性は高い。これらを行かせてヒシタイカンも好位の内目~中目を狙ってという感じになりそうかなと。ペースはある程度は上がるかなと思うが、それでも61.0-58.5ぐらいかな。2:24.0前後を想定。ロングスプリント寄りになると思う。

ここから先は

3,166字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?