目黒記念 2020 出走予定馬:オセアグレイト&ルメール騎手想定

第134回 目黒記念(GII)出走予定馬展望

日程:2020年5月31日(日)
コース:東京芝2500m

予想用・出走予定馬一覧

目黒記念2020の予想用・出走予定馬一覧

オセアグレイト(ルメール騎手想定)

 3歳時はクラシックとは無縁も徐々に力をつけて今年の年始にオープン入りを果たしたオセアグレイトが目黒記念に出走予定だ。今回は鞍上にルメールを擁してまさに万全の状態で重賞の壁に挑む。ここで壁を撃破し、秋の大一番を目指す足掛かりとしたい。

 前走はあのパターンでは難しかったと思うのだが、思った以上にやれたという印象。ポテンシャル戦よりも迎春SやメトロポリタンSの内容からスローである程度速いラップを求められたほうが良いのかなという感じ。

ここから先は

2,945字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?