中山牝馬ステークス 2020 出走予定馬:エスポワール&M.デムーロ騎手想定

第38回 中山牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年3月14日(土)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

中山牝馬ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

エスポワール(M.デムーロ騎手想定)

 秋華賞こそ9着も徐々に力をつけてターコイズステークスで2着と結果を残したエスポワールが中山牝馬ステークスに出走予定だ。マイルの厳しい流れとなった中でもしぶとく末脚を発揮できたのは大きな収穫。成長度の高さで重賞の壁をぶち破りたい。

 前走のターコイズSの内容でちょっと評価を変えないといけないかなと思う。基本的にシンガポールTC賞を基本にしていたので意外だった。ただ、そうであれば1800でコントラチェックがペースを引き上げるならその流れに乗って潰しに行けばチャンスは出てくるかなと思う。この条件での逆転を期待してもいいかも。

ここから先は

2,518字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?