京王杯スプリングカップ 2021 出走予定馬:タイセイビジョン&ルメール騎手想定

第66回 京王杯スプリングカップ(GII)出走予定馬展望

日程:2021年5月15日(土)
コース:東京芝1400m

予想用・出走予定馬一

京王杯スプリングカップ2021の予想用・出走予定馬一覧

タイセイビジョン(ルメール騎手想定)

 昨年のアーリントンカップでは内から抜け出し強さを見せたタイセイビジョンが京王杯スプリングカップに出走予定だ。そこからは勝利から見放されて1年経ってしまったが、前走の京都金杯ではいくらか復調の目途を見せてきた。今回は東京の1400mがカギだが、重賞制覇を果たした舞台で完全復活と行きたい。

 ルメールで東京1400と京王杯2歳Sを勝った時と同じ条件だが、やはり全体のペースが上がった時がカギかな。厳しい流れそのものは良いけど、質的にどうかという面が出てくる。タイセイビジョンは消耗戦向きの馬っぽいんだよね…。そこがこのレベルで条件でどうかな…という印象。

ここから先は

3,019字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?