共同通信杯 2020 予想

共同通信杯2020の予想

東京11R 芝1800m
馬場想定:稍~重、ややタフな馬場想定

展開分析

 明日は午前中に雨が降る予報なので道悪とみておいたほうが良いし、土曜の馬場を見てもベースで標準馬場なので恐らく影響は受ける。ややタフ~タフな馬場まで視野に入れたい。

 展開予想だが、雨の影響を騎手が意識する形になると思うし、恐らくシコウがハナを主張、内からエンがどの程度いけるか?にもよるがこれもハナを狙う可能性は高い。ただ、恐らくそんなに引き上げる意識は持てない馬場だと思うし、スローの可能性が高いかな。49-47ぐらいの感じで見ておきたい。スローとしても最速ラップで11.2ぐらいが出ればいい方かなというイメージで入る。

ここから先は

2,574字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?