チャレンジカップ2022のレース回顧・結果

チャレンジカップ2022のレース回顧・結果

阪神芝内2000m良
1:57.7 57.7-59.8 H^2
12.6 - 10.6 - 11.6 - 11.6 - 11.3 - 11.9 - 11.9 - 11.6 - 12.2 - 12.2

分析・総評

 まあ結局流れちゃったかという感じの競馬になった。福永だしと思ったけど、普通に逃げていたのでまあ仕方ないかな。ことごとく展開が裏目に出るわ。エヒト8番人気も泣けてくる。深く考えても当たらないからシンプルにしないといけないかも。

 ペースはレッドベルオーブではかなりのハイだが、離れた3番手の位置でも59秒台前半ぐらいかなという目視推定。なので全体でも平均では流れていたと思うし、遅くはない流れだった。後半はポテンシャル戦の範囲だったと思う。こうなると中距離的な基礎スピードを持ってないと難しかったという一戦。

ここから先は

3,738字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?