クイーンカップ 2019 出走予定馬:マドラスチェック&大野騎手想定

第54回 クイーンカップ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月9日(土)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

マドラスチェック(大野騎手想定)

 新馬戦では逃げ切り、赤松賞でも先行策からしぶとく伸びて接戦の2着のマドラスチェックがクイーンカップに出走予定だ。ここ2走は東京マイルでセンスを感じさせる走りだが、今回は相手も強化される。ここで結果を出してクラシック戦線に乗っていけるか?

 2戦しかしていないけど競馬センスという点では良いものを持っていると思うが、前走はトップスピードの質という観点でちょっと物足りなかった。相手は一気に強敵となるのは確かだが、しっかりと良い位置から前を向いて強気に仕掛けてこの馬の競馬ができれば面白い。

ここから先は

1,810字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?