みやこステークス 2020 出走予定馬:エアアルマス&松山騎手想定

第10回 みやこステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年11月8日(日)
コース:京都ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

みやこステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

エアアルマス(松山騎手想定)

 今年の東海ステークスでは先行策からしっかりと抜け出す強い競馬でヴェンジェンスを撃破したエアアルマスがみやこステークスに出走予定だ。京都1800の道悪ではしっかりと結果を残してきたが、今年は阪神開催となるのでそこがポイント。骨折明けとなるがここも突破して冬の大一番に向かいたい。

 1800に伸ばして良さが出たというのは確かだし、特に前走の東海Sでは落ち着いた流れの中でしっかりと決め手を行かす競馬ができたのは収穫だったと思う。もちろん骨折休養明けで楽な一戦ではないと思うが、ここに入ってどこまで戦えるかやね。高速ダートも合うと思うし。後は阪神が少し気になるかな。

ここから先は

2,579字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?