フラワーカップ 2022 出走予定馬:シンティレーション&横山武騎手想定

第36回 フラワーカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年3月21日(月)
コース:中山芝内1800m

シンティレーション(横山武騎手想定)

 中山1800mの若竹賞を制して勢いに乗っているシンティレーションがフラワーカップに出走予定だ。マイルのアルテミスステークスこそ掲示板を外したが、1800mでは常に安定。得意舞台で重賞を制してクラシック戦線に急浮上と行きたい。

 また後で個別にお知らせ記事を出す予定ですが、今週の3日間開催最終日の月曜はメイン予想+ワイドな予想はお休みさせてもらって来週の宮記念含む4重賞+ドバイに体力温存しようと思っております。4重賞連続で3日間開催とか…。フラワーC予想・回顧はきっちりしますのでご了承ください…。

 さて、シンティレーションだが要所の動きが良いタイプなのでそこは前走の若竹賞でも見せてくれたし、中盤からのロンスパでも対応できた。ペースが上がってどうかはあるけど、このメンツならそこまで上がってこないかなというのもあるので。

ここから先は

2,513字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?