本命05イルチルコ@福島10R 松島特別 予想

松島特別(2C)予想

福島10R 芝1800m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:東2m/s想定

馬場・風向き

 一応3勝クラス以上を予想の対象に、という感じでやってましたが3Rしかないのでちょっと寂しいし松島特別を追加します。明日に気が向いたらもう一つぐらいやるかも。まあ、多けりゃいいってもんでもないのでアレですが。

 馬場は標準ぐらいを想定、風は東からなので3角地点が完全向かい風。

展開予想

 ここは結構難しいところで、外のフィールザオーラ、プシプシーナ辺りが主張しそう。内からはイルチルコも様子を見ながら、外2頭が行くなら控えるだろうし三浦がどう判断するか・外のロムネヤ辺りも先行策を取ってくると思う。この辺がある程度飛ばしつつ、エバーシャドネーやラッジオ辺りが好位、と見ている。

 ペースは前半は上がるかな。ちょっと緩んでというところも視野に入れつつ、46.7-48.3ぐらいで1:47.3前後を想定。

ここから先は

2,631字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?