武蔵野ステークス 2021 出走予定馬:タガノビューティー&石橋脩騎手想定

第26回 武蔵野ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年11月13日(土)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一覧

武蔵野ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

タガノビューティー(石橋脩騎手想定)

 3歳時に期待されながらもなかなか勝ちあがれず、4歳にようやく開花したタガノビューティーが武蔵野ステークスに出走予定だ。ユニコーンステークスでは4番人気に推されながら13着と大敗も、あれから成長を遂げて今回も恐らく人気の一角。この舞台で重賞初制覇を成し遂げ、変身を証明したい。

 東京ならマイルでも1400mでも結果を出し続けているというのは強みやね。今期は阪神以外で崩れていないし、石橋脩とのコンビがちょうどフィットしたのかなという感じもある。後はかなり強敵が揃った中で使い詰めてきたところでの休み明け初戦がどうか。

ここから先は

2,767字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?