新潟記念 2020 出走予定馬:アイスストーム&柴田大騎手想定

第56回 新潟記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年9月7日(日)
コース:新潟芝外2000m

予想用・出走予定馬一覧

新潟記念2020の予想用・出走予定馬一覧

アイスストーム(柴田大騎手想定)

 メイステークスでは強烈な末脚を発揮して接戦を制したアイスストームが新潟記念に出走予定だ。前走のエプソムカップでは不良馬場で脚を全く引き出せずの大敗。そこからの巻き返しを新潟の長い直線で図りたい。良馬場での逆襲はあるかに注目だ。

 タイプとしては新潟記念で狙いたいタイプなんだけど、出来れば高速馬場の方が良かったというのはある。今回は恐らく標準以上に時計が掛る状況になってくると思うので、そこまで速いラップを連続できるかどうかやね。ロングスプリント性能は高いのでここは楽しみはあるんだけど。

ここから先は

2,541字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?