富士ステークス 2019 出走予定馬:ジャンダルム&藤井騎手確定

第22回 富士ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年10月19日(土)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

富士ステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

ジャンダルム(藤井騎手確定)

 追い込みから脚質転向が功を奏したか、先行策で京成杯オータムハンデ3着と復調の兆しを見せたジャンダルムが富士ステークスに出走予定だ。厳しい流れに先行してしぶとく踏ん張れたように、前半の基礎スピードをしっかりと見せてきた。後は府中で前を取ってどこまで末脚を引き出せるか、完全復活まであと一息だ。

 前走は先行して粘ったこともあるが、前半から速い流れに割と楽にポジションを取れたというところは収穫かなと思う。加速が求められたときにどうなのか?というのは出てくるが、もともと2歳時はギアチェンジで凄い性能を見せていた馬ではあるので…前でそれを引き出せれば結構面白いんじゃないかな。

ここから先は

2,669字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?