クイーンカップ 2020 出走予定馬:マジックキャッスル&フォーリー騎手想定

第55回 クイーンカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年2月15日(土)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

クイーンカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

マジックキャッスル(フォーリー騎手想定)

 ファンタジーステークスではレシステンシアの2着、実力は既に証明しているマジックキャッスルがクイーンカップに出走予定だ。先行策から差し込みまでどういう競馬でもできるのは最大の強み。クラシック戦線参戦を確定するには賞金加算が欲しいところ、ここで結果を出して余裕をもって桜花賞に向かえるか。

 個人的には高く評価している一頭。クラシックで勝ち負けできるかどうかまではともかく、現時点での総合的な完成度の高さは魅力だし、今回は相手も手ごわいが勝負になると思うんだけどね。逆の目線で言えば、ここでマジックキャッスルを撃破してくる馬がいれば自分としては盛り上がるかな。

ここから先は

2,716字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?