レインフロムヘヴン&レーン騎手想定@エプソムカップ2023出走予定馬展望

第40回 エプソムカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年6月11日(日)
コース:東京芝1800m

レインフロムヘヴン(レーン騎手想定)

 前走の府中ステークスでは好位からしぶとく抜け出し好時計で勝利を収めたレインフロムヘヴンがエプソムカップに出走予定だ。徐々に力をつけて遂にオープン入りを果たした苦労馬、久々の重賞の舞台で今度こそタイトルをGETと行きたい。

 東京2000はベストフィットしている感じなんだよね。ただ、個人的には前半部分に課題があると思っているので、1800への短縮が最大の焦点やね。特に今回はある程度引き上げる可能性が高いマテンロウスカイがいるからねえ。

ここから先は

3,167字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?