日経新春杯 2019 出走予定馬:ノーブルマーズ&高倉騎手想定

第66回 日経新春杯(GII)出走予定馬展望
日程:2019年1月13日(日)
コース:京都外2400m

予想用・出走予定馬一覧

ノーブルマーズ(高倉騎手想定)

 昨年上半期は宝塚記念で3着に入るなど存在感を見せていたノーブルマーズが日経新春杯に出走予定だ。ただ下半期はアルゼンチン共和国杯、ジャパンカップとともに掲示板外と存在感を見せられなかった。良い形で2019年の一歩目を踏み出したい。

 宝塚記念の内容からも力の要る馬場でペースが上がって全体で消耗すれば面白い、というのはある。まあそれでも3着でミッキーロケットとはちょっと差があったしそこは何ともだが。今回のメンバー構成は強敵も多いので、基本的には内目で立ち回って全体である程度流れてこないとというところ。馬場は良いと思うので、かみ合えば。

ここから先は

2,635字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?