京成杯 2020 出走予定馬:ロールオブサンダー&松山騎手想定

第60回 京成杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年1月19日(日)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

京成杯2020の予想用・出走予定馬一覧

ロールオブサンダー(松山騎手想定)

 新馬戦、紫菊賞と2000mで連勝していたロールオブサンダーが京成杯に出走予定だ。京都2歳ステークスでは3着に敗れたが存在感はしっかりと見せる逃げ粘り。素質馬が揃ったここで、クラシック戦線に踏みとどまる二枚腰を見せたい。

 力の要る馬場でもある程度高いパフォーマンスを維持できているのは好印象で、馬場適性で十分チャンスはあるのかなと思う。京都2歳Sが完敗で素材的な面での底は見せてしまっていると思うが、条件は良いのでここでどこまで頑張れるか。

ここから先は

2,742字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?