小倉2歳ステークス 2022 予想:本命06メイショウヒュウガ

小倉2歳ステークス2022の予想

小倉11R 芝1200m
馬場想定:稍~重、やや高速馬場想定
風向想定:東南東4m/s想定

展開予想

 まずは天気から。土曜に雨が降りつつ、日曜は晴れ予報。あてにはしづらいが、一応そこまで悪化する可能性は低いんじゃないかな。一応メインの次点では稍重ぐらいでというイメージ。土曜よりは少しかかるかな。風は東南東からなので4角地点が完全向かい風。

 展開予想だが、逃げるのはとりあえずニシノキラメキが主張しつつ、バレリーナやウメムスビといったところも外から絡んでいく可能性が高い。馬場が読みにくい中でどこまで競って行くかだが、東南東からなのでBSは追い風寄りだしある程度厳しい流れになるかなと。33.2-35.5ぐらいで超ハイを想定しておきたい。

ここから先は

2,520字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?