イレジン&ヴェロン騎手想定@ジャパンカップ2023出走予定馬展望

第43回 ジャパンカップ(GI)出走予定馬展望


日程:2023年11月26日(日)
コース:東京芝2400m

イレジン(ヴェロン騎手想定)

 海外から唯一果敢に参戦、ガネー賞の覇者イレジンがジャパンカップに出走予定だ。もはや海外馬が不毛のレースとなっているが、それでも果敢に挑んでくれた同馬、陣営には敬意を表す。ガラパゴス化する府中の超高速馬場、欧州の意地をどこまで見せられるか。

 この馬が来なかったらジャパンカップとは…となってしまう、まあ今も十分酷い状況なんだけど。札幌記念をジャパンカップにする方がマシな気がするなあ。とりあえずラップも取れる範囲で見ていきたい。フランスギャロ公式でラップが見やすくなったのは結構ありがたいね。

ここから先は

2,574字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?