阪神大賞典 2019 出走予定馬:シャケトラ&戸崎騎手想定

第67回 阪神大賞典(GII)出走予定馬展望
日程:2019年3月17日(日)
コース:阪神芝内3000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

シャケトラ(戸崎騎手想定)

 骨折から約1年ぶりの長期休養明けとなった前走アメリカジョッキークラブカップで鮮やかに復活を遂げたシャケトラが阪神大賞典に出走予定だ。今回は3000mという長距離が舞台となるが、前走が本物であることをここで証明できるか。

※この記事はブログ無料公開対象です

 前走のAJCCは驚きの方が圧倒的に大きかったかな。仮に能力通り出せたとしてもあそこまで切れる脚を使えるイメージは正直なかったからね。まさかあの展開でフィエールマンを撃破してくるとは…という感じ。本来はある程度ロンスパでも対応してくる馬なので、その競馬でどこまでやれるかやね。

ここから先は

2,727字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?